トリミングシステム・価格変更のお知らせ

  • 2015.06.01 Monday
  • 02:11
札幌の出張訪問・ご自宅トリミング kusutto.(くすっと) こばやし あさみです。

前回のブログ更新がちょうど1ヶ月前。
1ヶ月って本当にあっという間なんですね

前回のブログでも少し触れましたがkusutto.を初めて3年経った今、
本当に忙しくさせていただいて、文字通り「走っている」ような毎日を送っています。

そんな中で出張・訪問トリミングを初めた当初の気持ちをより形にしたいと思い、
6/1よりトリミングのシステムを若干変更させていただくことにしました。


ご自宅でリラックスしてストレスの少ないトリミングを…

色々な理由でご自宅でのトリミングを選択される方がいらっしゃいますが、
どんな理由であっても、リラックスした状態で心や体のストレスが少なくトリミングが出来たらいいな
という願いは同じだと思います。
そんな想いから全てのコースにリンパマッサージをセットすることに致しました。
マッサージは体に触れることでの癒しももたらし、体調の変化に気付くこともできます。
体調や皮膚の事など気になる事がありましたら、マッサージの時間にお知らせくださいね。

トリミングの作業は出来るだけ短い時間で終われるように心がけています。
毛のもつれなどが多い場合は短くカットすることをお願いさせていただくと思いますのでご了承ください。



ナチュラルなケアで健康のお手伝いを…

シャンプーをご利用のすべてのお客様に重炭酸のタブレットを溶かしたお湯でのケアがセットになります。
多くのヘアサロンでも使用されていて、古い角質や毛穴の汚れをやさしく落とすことが出来るものです。


上記の2つのシステムが変更になります。
こちらに伴う、資材の追加と、現在使用しております資材の値上げもございまして、
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、トリミングの価格を値上げさせていただきます。
犬種ごとの詳細はホームページ内でご確認くださいませ。↓


http://kusutto.info/muscat2c/


kusutto.はオーダーメイドケアを目指します

この3年間で本当に色々なわんちゃん、飼い主様に出会ってきました。
様々な事情があってご自宅でのトリミングを選択されているので、
私にとっても初めてのケースが多々ありました。
でも、その度に飼い主様とじっくりご相談させていただいたり、
かかりつけの獣医さんのアドバイスをいただいたりと、
飼い主様の納得のいく形で、わんちゃんの体調重視でのケアをさせていただきました。

これからも1頭1頭の状態に合わせたオーダーメイドケアを目指し、
飼い主様と一緒にそのわんちゃんにとってのベストの方法を考えていきたいと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

trimming & care kusutto.

札幌市内全域に
出張トリミング致します。

TEL:070-5604-8042
(電話受付 9:00〜18:00)
※トリミング中は電話に出られないこともございます。 折り返しご連絡致しますので、ご了承ください。

HP:
http://kusutto.info/

Facebook

MAIL

カット集

トイプードルのカット集

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM